2017年07月04日

【奇跡のお茶 ちゅらがん茶】の話

どもどもばんびです。

ばんびは毎日ルイボスティーを飲んでいるのですが、最近こちらを上回る「すごいやつ」
知りました。

その名も……
【ちゅらがん茶】です(*´꒳`*)

なんと!こちらのお茶は「ルイボスティー」のおよそ35倍もの《SOD酵素》が含まれているそうです(`・ω・´)

《SOD酵素》(Super Oxide Dismutase)
SOD酵素とはずばり!「活性酸素を除去する酵素」のことです(๑╹ω╹๑ )
「活性酸素」とは私たちの体を錆びつかせてしまうもので、増えると細菌類だけでなく、
細胞そのものまで傷つけられてしまう可能性があります。
細胞が傷つくと肌が荒れたり、皺やシミがでやすくなったり、老化現象としてさまざまな体の不調をきたしてしまいます。

また、「活性酸素」は呼吸をするだけで体に取り込まれてしまうため、
“取らない”ということができません。
そこで《SOD酵素》を取り入れて活性酸素を分解してもらい、無害にしてもらいます。

発酵食品にも《SOD酵素》は含まれているので、発酵食品を食べることでも取り入れることは可能ではありますが、体内で《SOD酵素》を生産するのにも限界があり、歳をとることで生産量も減少していってしまうそうです(´⊙ω⊙`)アヒー
それに、発酵食品ばかり気にしてご飯を毎食 食べられませんよね。

発酵食品以外でお手軽に《SOD酵素》を取り入れられる代表として有名なのが、
「ルイボスティー」ですね。

ばんびも今まで美容に妊活にと「ルイボスティー」を飲んでいましたが、
この度この【ちゅらがん茶】を知り、早速注文してみました(*⁰▿⁰*)
こちらです
cha.jpg

今回は『Iのおきなわ』さんにてネットで購入しました。
他に売っているところがなく、キャンペーンで少しお値引きされていたので迷わずポチーしましたw
商品の中にスタッフさんからの手書きのお手紙が入っていてほっこりしました(´∀`*)

さてさて、せっかくなので届いた当日早速飲んでみました。
美味しい飲み方はお鍋で煮立たせるとあるのですが、めんどいのでw
いつものようにポットに入れてお湯ドバーで飲んでみます。

うん。美味しいです╰(*´︶`*)╯
ルイボスティーよりクセもなく、紅茶?に似ている味です。
少し渋味がある…?かなー?でもすこーしですw
ホットでもアイスでもとパッケージに記載されていますが、アイスの方が少し渋味を感じやすい気がしました。※鍋で煮出したら渋味は減るのかもしれません。

ばんびはクーラーで冷えた体にホットで飲んでます(*⁰▿⁰*)
沢山注文してしまったので、どうかなーと思いましたが問題なさそうですw
ルイボスティーのストックもかなりあるので、交互に飲んで行こうと思います。

いかがでしょうか、【ちゅらがん茶】
美容に妊活に、その他にも妊娠中のママさんにも人気のようです。
(ノンカロリー・ノンカフェインです)
興味があれば奇跡のお茶と呼ばれる【ちゅらがん茶】を一度試してみてください(๑╹ω╹๑ )

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク











スポンサードリンク
posted by ばんび at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
カテゴリ
最近のコメント
【少食(小食)が悩み】の話 by ネコの夜想曲 (02/22)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。